上桂だより

<重要> <最新> 当院の新型コロナウイルス感染症対策およびご来院時のお願い 

| 上桂だより

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が解除されました。
当院では感染予防にできる限りの対応をさせて頂いております。緊急事態宣言解除後も当分の間は以下の対応を継続させて頂きます。

午前の診察時間は9:00~11:30、午後の診察時間は16:30~18:30とさせて頂きます。

ホームページ上からの受付をご利用ください。
・オンライン受付可能な時間帯はAM8:45~11:15、PM4:15~6:15になります。順番が近づきましたらメールでお呼びします。
・今まで通り、受付にお越し頂いての順番予約も可能です。
・オンライン順番予約をされた後、順番確認画面をご覧になられると
「不在」のマークが付きますが、これは院内におられないことを示すものです。
・実際にご来院されましたらこのマークを外しますので、必ず受付にお声をおかけ下さい。
システム上「不在」のままですと順番が来てもお呼びできません。

③受付後は可能な限りご自宅、お車でお待ち下さい。
・小動物さんや鳥さんは先に院内の入院室でお預かりする事も可能です。
・換気の為に定期的に窓や入口を開放します。
待合室内で決して動物をケージ、キャリーから出さないで下さい。

④院内に消毒薬を設置しております。手指の消毒にお使いください。

体調の良い成人の方1名が、マスク着用の上でご来院下さい
発熱などの症状、直近の海外渡航歴がある方のご来院はご遠慮下さい。

⑥状態が安定している場合は継続のお薬のみのご用意も可能です。
院内滞在時間を短縮する為、必ずご来院前にお電話をください。


上記の措置は今後の状況や国・自治体などの指示により変更となる可能性があります。その都度こちらのHPにてお伝えしていきます。
皆さまにはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、また動物たちと安心して暮らしていく為に、ご理解、ご協力をお願いいたします。

カテゴリー

最近の投稿

過去の投稿