上桂だより

<重要>新型コロナウイルス感染症に伴うお知らせ

| 上桂だより

平素より上桂動物病院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび新たに院長はじめ、複数のスタッフが新型コロナウイルス陽性となった為、診療にあたれるスタッフの人数が非常に限られる状況となっております。
院内は既に消毒しており、既にご予約頂いている継続診察は健康状態を確認した獣医師、スタッフによって感染防御を行いつつ通常通り行いますが、以下についてご理解頂きますお願い申し上げます。

・ご予約のお時間からお待ち頂かざるを得なかったり、お電話がつながりにくくなる事も考えられます。何卒ご容赦ください。
・体調が芳しくないご家族、重症化リスクをお持ちのご家族のご来院は念の為お避けください。
・初診患者様の受け入れ、不急の検査、処置や手術は延期をお願いする事がございます事もご了承下さい。
・12/3まで、院長の診察ご予約の方は日程の変更をお願いしています。もしくは他の獣医師による診察となります。

今後とも患者様とスタッフの安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組んでまいります。皆様にはご不便をおかけしますが、感染拡大防止にご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

2022年11月28日
上桂動物病院
院長 山崎了経

カテゴリー

最近の投稿

過去の投稿