上桂だより

当院の時間帯予約制、web予約についてのおしらせ

| 上桂だより

当院は時間帯予約制での診療を行なっております。
時間帯予約制は、下記のような仕組みになっていますのでご確認のうえご予約、ご来院ください。

・30分単位の時間帯予約制となります。30分ごとに複数の患者さまの予約を受け付けており、その中では来院順で診察いたします。

・例えば9:00~の予約は、9:00~9:30の間での診察開始予定となります。ただし診察状況により、予定時間になっても診察を開始できないこともありますので、あらかじめご了承ください。

・予約無しでご来院の場合は、その時点で予約枠が空いている時間帯での受付となります。例えば、予約無しで9:00にご来院いただいた際に、9~10時までの予約枠がいっぱいの場合は、10:00~の回のご案内となります。

・予約の有無、初診・再診にかかわらず、同じ時間帯で受け付けた患者さまは、基本的にご来院順で診察いたします。診察や検査の内容によっては順番が前後する場合もございますので予めご了承ください。なお、予約時間帯終了10分前までにお越しでない場合はキャンセルとさせて頂きます。

・緊急性があると思われる場合(出血している、ぐったりしている、呼吸が苦しい、舌の色が白い、青い、鳥が羽根を膨らませているなど)は、直接お電話を下さい。必要に応じて直ちに対応します。また、その様な状態の動物さん達にお待ちの皆様のお時間を少しずつお分け下さいますようお願い致します。

また、水曜、日曜、祝日につきましては当面の間は継続診察のみ、前日までの完全予約制とさせて頂きます。
初診の方は他の曜日でのご予約をお願い致します。

ご予約無しでももちろん診察は可能ですが、待ち時間が非常に長くなってしまうことがありますので、ご予約頂いてからのご来院をおすすめいたします。また、初診の方はご来院前に必ずお電話を頂きます様お願いいたします。

なお、ご予約は24時間ご利用いただけるWeb予約が便利ですのでぜひご利用ください。Webからのご予約に際してはじめてご利用の方は簡単な登録が必要となります。予約システムへの会員登録方法 をご覧ください。→「ペトレルプラス」
https://petorelu-net.jp/#/login-top/?clinic=41f20e38c874e9549279ed1a57067480

こちらのリンクからサイトに入っていただき、「初めての方はこちら」のバナーからご予約いただければと思います。

システムの変更に伴いご不便をおかけする事もあるかと思いますが、快適な動物診療の為、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


カテゴリー

最近の投稿

過去の投稿