【診察日および診察料金改定のお知らせ】
| 上桂だより
いつも上桂動物病院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年明けからの診察日、診察時間、並びに診察料金の一部について、以下の通り変更させていただきますのでお知らせいたします。
変更内容
1. 休診日
これまで水曜日を休診日としておりましたが、2025年1月より「日曜日」を休診日とさせて頂きます。
水曜日は9:00~17:00で診察を行いますので、ぜひご利用ください。
2. 診察時間の最終受付
診察の最終受付時間を18:30までに変更いたします。18:30以降にお越しいただいた場合は診察をお受けできない場合がございますので、お早めにご来院ください。また、最近特に混み合う日が多いですので、時間帯予約制をご利用頂きます様よろしくお願い致します。
3. 診察料金の一部改定
昨今の医療資材や設備費用の高騰に伴い、2025年1月1日より診察料金の一部を改定させていただきます。皆さまにはご負担をおかけいたしますが、引き続き質の高い獣医療を提供するための対応とご理解いただければ幸いです。
新しい診療スケジュールは下記の通りとなります。
月火木金土:9:00~12:00 / 16:30~18:30
水曜日:9:00~17:00
日曜日:休診
祝日:9:00~12:00
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。今後とも、皆さまの大切なご家族の健康を支えるため、より一層努力してまいります。
2024年12月 上桂動物病院 院長 山崎了経